| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | CATEGORY |
| ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - 
はぴば!2011!!
 
もう、何か月ぶりの更新かわかりませんが

(きっとN子さんお怒りですよね、、、ぺこぺこ(滝汗)


とりあえず、これだけは叫ばねば!!!


ということで、、、



潤くん、28才、はっぴーばーすでー




いつまでたっても、あなたが好きすぎてどうしようもないんですけど!!

きっと28才の潤くんにも、翻弄されつづけるんでしょうね

望むところだい(笑)

お誕生日おめでとうーーーーー!!!!!

ARASHI - 
京セラ初日覚え書き
というわけで。

またまた2か月以上ぶりですが、

いい加減更新しないと、某N子さんに怒られるので(笑)

今年のドーム初日、そして私にとってのSceneツアー初日、覚書です

もちろん、ネタバレ超!ですので、ネタバレが嫌な方はもちろんご覧にならないようお願いします。(まじで!)


とはいっても、面白いレポはまったくなく

自分の覚え書きのため、の走り書きメモを清書しただけです

レポをお探しのかたは、どうか上手な書き手さんが他にたくさんいらっしゃるので

そちらでよんでくださいね(^-^;


続きを読む >>
コンサート comments(0) 
じゅんくんへ
 
潤くんへ




無邪気に末っ子モード全開で大笑いする表情も

ときに魅せる確信犯的妖艶な微笑も

真剣に話を聞く横顔も

熱く語るときの真っ直ぐな眼差しも

コンサートで何万人もを煽る輝きも

全部、ぜーんぶに、惹きつけられて止まるところを知りません。

年々気持ちが離れるどころか、好きな気持ちがますます増えていくことに

正直自分でも驚きです

これからも、変わらず、でも着実に進化する潤くんを

たぶん、私も追いかけ続けていくのだろうな・・・


新しい27才の一年が、潤くんにとって、常に今が最高だと思い続けられる一年でありますように・・・


おたんじょうび、おめでとう


ARASHI - 
おめでとう


 にのみやさん お誕生日おめでとうございます


カッコイイにのみやさんが大好きです
これからも潤くんと嵐さんをよろしくです
続きを読む >>
ARASHI - 
しゅくだいくん
ありがとう
続きを読む >>
ARASHI - 
| 1/66 | >>